こんにちは

明日からのお弁当作り始まるので
仕事終わりにスーパーをぐるぐる

冷凍食品コーナーで足を止め物色
いきなり冷食入れるんかーい(笑)
てか、冷食高くないかい?

今日は2個で300円セールだったから
保険として…2個だけ購入🤭
スライド&作り置きおかずで
乗り切れるように頑張らないと💪



昨夜は職場のおねーさん
女子大学生成人してるから飲んでOK
私の3人で月曜日から女子会🍺



かんぱ〜い気づき


写真は上矢印のみ笑


話が尽きず 気付けば5時間経過

久しぶりに日付跨いで帰宅ウインク

地元の駅近のお店だから 問題なし


 楽しかったし

たくさん話せて みんなスッキリキラキラ


ちなみに職場のJD

我が息子と同じ大学だから

大学の話も聞けて良かったスター


寝るの遅かったけど

いつも通り 5時45分に起床できたニコニコ

これは やはり歳のせいかしら?



よしっ!

週始めから女子会行って

楽しませてもらったから

家族よありがとう!夫は出張で不在やけど🤣

頑張ろー!ルンルン




イベントバナー

 


イベントバナー