昨日 ヨドバシ梅田
息子の ノートPC購入後 そのままランチへ🍽️

都会だからお店はいっぱいあるけど
ココ!って所がない
地元にもあるお店は
いつでも行けるから避けたい


ならば
ラーメン好き息子が行ってみたい
って言ってたお店へ行こっ!


下矢印




平日なのに

2〜30人並んでたけど…

回転早いから すぐやろ!

って事で並んだよ気づき





並んでる間に

メニュー決めて 

入り口のレジで先払い

案内された席に着いて

しばらくしたら きたきた〜🍜



下矢印



写真上

私 右矢印 ラーメン原点 焼豚薄+煮玉子


写真下

息子 右矢印 ラーメン原点 焼豚厚&豚丼



太麺に出汁が効いた醤油スープ

スープが美味しかった!

ゴクゴク飲んだ

並んででも食べたくなるのわかる


普段 写真撮らない息子

ラーメンだけは撮るのよね

SNSは見る専門


店内はミスチルの曲が

ちょうどむかし好きだったOverが流れてて

懐かしかったわ

ずーっと流れてて

店主さんが熱いミスチルファンだとか?

スタッフさんも 元気で

居心地良いお店でしたキラキラ


本店にも行ってみたいわルンルン



イベントバナー

 

イベントバナー