こんにちは

雨が降り出した昼下がり☔️


昨日はまたまた夕方から仕事へ…
人手不足 何とかならんかな💦

帰宅が遅いから 夕飯は控えて

下矢印



週末だもん 飲みたくなるよね飛び出すハート

で、ツマミたくもなる


このチップスター 

海老好きさんにオススメラブラブ

海老の香ばしさと 

あと味の 柚子胡椒がたまらんキューン



上矢印お客さんに巻き寿司頂き

コチラも つまむ🤏

魚の名前書いた包装紙 懐かし〜

お寿司屋さん ならでは?

美味しかった!ありがとうございます


ちなみに夕飯はハヤシライスを用意していき

私は朝ご飯に


下矢印




オムハヤシ

にして頂きましたルンルン



さ、今夜は久しぶり

家族揃って 夕飯食べれる!

って 特別なご飯の予定はないけどね