息子とのランチ帰りに
アレを求めてローソン行ったけど

人気で完売!
だった泣き笑い

下矢印

画像拝借


商品入荷のタイミングが合えば

買えるかもだけど…


息子は盛りすぎてないシュークリーム


私はコチラ


下矢印



甘かった爆笑


無いとなると欲しくなるよね…


明日 仕事帰りにあるローソンに

寄ってみよっルンルン




今朝は息子がまだ寝てる間に

直売所に行ってきました



美味しそうないちご🍓

ちぢみほうれん草

珍しいアイスプラント

買ってみました


今、お野菜安いみたいですね!

玉ねぎは高いけど

でも 今週の雨続きで

来週になると また高くなるとか?


常備菜の玉ねぎが安くなって欲しいわ気づき




イベントバナー