おはようございます


今日2月19日

の命日

27年前経つけど…


ふとした時 に会いたいなぁ

って お父さん子だった私は今でも

思うのよねニコニコ


お父さん まだまだ未熟かもやけど

いつまでも見守っててねピンクハート

近々 お墓参り行くからね!


月曜22時のドラマ

春になったら

ストーリーはもちろん!

主題歌ひとみ

沁みます♡




さて 今週は雨降りな1週間に

なりそうですね イヤだ!



昨日はまたまたお昼に


下矢印




 

 パンケーキ🥞

パンケーキの写真撮り忘れてる

 

 好きなのトッピングして

頂きました飛び出すハート

トップバリューさん、ベストプライスさん

お世話になります♡


前も書いたけど

このトップバリューバニラアイス

めちゃくちゃ美味しい!

チョコソースかけて 食べよ


甘いの食べたら 

ちょっと しょっぱい?のも食べたくなり

玉子せんべいもして食べました

写真ないけど



で、夕飯は

BRUNOをそのまま出しておいて


下矢印




 焼そば


プレート小さいから

そば2食ずつ✖️3回

やりました


息子が夕方からバイトで不在だから

大きいホットプレート出すの

めんどうやめました🤭




ロピアで購入したキンパ

食べました






イベントバナー