こんにちは

私の推しがスポーツ新聞に
カラーで載ってると聞き

ねぇ、コーヒー買いにコンビニ行く…よね?
行かないと言わせない 圧強めに🤭
ついでに 新聞買ってきて欲しいなぁラブラブ
優しい口調で🤭

断らない断れない?
コンビニへパシリ
無事 2誌ゲット💪


よ ありがとう飛び出すハート





なかなか家族が揃わない
週末の夕飯ですが

昨夜は4人揃ったから

下矢印




豚バラ&もやし&白菜の蒸し鍋


個人的にコレめちゃくちゃ大好き❤


蓋が閉まらないくらに

大量に入れても

火が通るとしんなりして

もっと要るかも!となる泣き笑い


ゴマダレ、ぽん酢、一味

お好みでどーぞ飛び出すハート




・カツオのタタキ

・しらすおろし

えびマヨ

この日は珍しく 白米🍚食べました



お供はコレウインク



・ヒレカツ&えびフライ

・マカロニサラダ

1日仕事で

帰宅してなら 揚げるだけで良いように

衣付けておいたフライ


混ぜるだけで良いようにしておいた

マカロニサラダとタルタル


おこわを頂き ご飯炊かずに済んだ✨



暖かい日曜日

みなさまステキな1日をスター