こんにちは

良いお天気☀️
と思って 張り切って
あれこれ洗濯したのに
なんだか曇ってきてる…

曇りでも風があれば乾くから
頼むよ🙏




ちょっとデパートに用事があり
行ってみたら…

催事場でバレンタイン商戦中ピンクハート

ちょっと下見がてら?覗いてみようと
買うつもりなくても
見てたら買っちゃうよね指差し



イタいオバサンって言わないで🙉


上矢印

パターン変えて

息子 バージョンで購入気づき

バレンタインこれで良いよね?



大好きなシュガーバターの木

キットカットも購入


パッケージも可愛いし

どれも美味しそうラブラブ

お値段は可愛くないけど

財布の紐 ゆるむわ〜


デパートって スーパーにない物が

置いてるから催事場はもちろん

デパ地下も楽しくて

ついつい色々買っちゃうわチュー






​今日のお弁当🍱




・いなり寿司

鮭フレーク、白ごま、鶏そぼろ

・ハンバーグ

・ウインナー

・カニカマブロッコリーサラダ

・カップグラタン


いなり寿司のオカズって?🤔


わからんから 色々詰めておきました


​おうちごはん


昨夜は鍋焼きうどん

スーパーのお惣菜の小エビの天ぷら

息子だけ 鶏天


寒い日には

あったかい おうどんよねハート



イベントバナー

 



早いけど

今年の母の日 実家の母には

コレ贈る約束しました