今日は節分👹ですね

我が家は恵方巻き買う派です
予約してた年もあったけど
毎年 私の気まぐれで
行きつけスーパーの中から
ココ!ってとこに行って購入

だいたいどこのお店も
巻いてる具は同じよね?

ココのコレじゃないとムリ!
なんて 拘りのない家族なので
何でも良し👍 助かるわラブラブ



息子の高校野球部 後輩のママさんから

マネージャーさんが作った

マスコットお守りの

写真を送って欲しい

と連絡があり


久しぶりに部活リュック

引っ張り出してきました


下矢印



大会の度に

手作りしてくれたマスコットお守り✨


埋もれて見えてないのもあるけど…

これはいつまでも

大事に 想い出としても

残しておかないとね飛び出すハート


てか、こんなにたくさんあったんや!

と改めて見て思ったわ

ホントにありがとうルンルン




​おうちごはん



・回鍋肉

・ポテトサラダ

・からあげくん ローソン

・お味噌汁


仕事行く前に

マヨネーズ混ぜるだけで良いように

ポテサラの下準備して行ったから

帰宅後 ラクできました


仕事帰りに

同僚と新しいオープンしたローソンへ🏪


スイーツ、パン、からあげくん…

いろいろとオープンセールしてて

買っちゃったわ🤭


近くにローソンなかったから

いろいろ見てみたいし

またゆっくり行ってみよスター