こんにちは

先日 仕事終わりに
職場のオネーさんに誘われてた
Mrs.Green Apple
ポップアップストアへ行って来ました
推しの浮気
ましゃ ごめ〜ん


オネーさんに連れられ無事到着


グッズスペースは予約入場の方優先で

フリー入場時間になるまで

別フロアの展示を観てました


Mrs.らしいポップで明るい雰囲気✨

可愛かった💕


Mrs.の曲は

私も子供達も大好き❤


夕方だから、学校帰りの我が子たち世代が

たくさん来店してました




欲しかったグッズはsold out


子供達に頼まれてたステッカー

1回900円のクジを2回したら

テーブルウェアセットと

リョウちゃんのモノクロフィギア当たった笑い泣き


オネーさんは来月

ファンクラブライブ行くんだってルンルン


子供達とWOWOWで

ドームライブ見たけど

めちゃくちゃ楽しそうで

私もいつか子供達と行ってみたいなスター



あ、1番は言うまでもなく

福山雅治さんハート