さてさて
今年もあと数時間で終わろうとしています



毎年恒例の 年末ライブ🎤



ランチ🍽️を済ませ

いざ 約束の浜



今年最後のLive


座席はアリーナ真正面 

久しぶりの神席でした👏

私、今年の運 使い切ってなかったみたい🤭


花道で歌う時 私の延長線にいるラブ

私に指差してる?

なんて思うぐらい 何回も

目 合ったよね?

合ったよ!って言ってー🤣


久しぶりに聴けた曲や

聴きたかった曲が聞けて

大満足照れ



夕食済ませてお風呂入って

紅白見ながら部屋でのんびりハート




ミセス 昨日のレコード大賞

おめでとうございます🎉



ましゃ、白組のトリ頑張ってね


ライブの最後はみんなで

行ってらっしゃ〜い

って送り出したよ気づき


 楽しみルンルン



そして明日は新年初Live🎤
楽しみすぎるラブ