おはようございます☀️

昨日でテストが終わった息子
今日がテスト最終日の
2人ともお疲れさま飛び出すハート

進路決まった息子
欠点取らなかったら良いねん!
な考えでテストに挑んでましたわ笑
ま、そーなるわな😑

てか、よ!
アナタはそれじゃダメよ?ニヤリ

テスト終わったから
今日からバイト行くからと
下矢印



昨夜は呑気にパックしてたチュー



開いてる下矢印ススメたら

OVER45って書いてるやん!

と言われ笑


ですよね…

10代のお肌には

乾燥小じわ くすみ関係無いわよね泣き笑い






​今日のお弁当🍱




☆鮭ハラス

☆鶏のから揚げ

☆だし巻き玉子

☆根菜のきんぴら

☆スパサラ

☆ミニトマト



昨夜からのスライドおかず多めだけど

好きな物ばかりだから良いよね飛び出すハート



ちなみに昨日の夕食は


下矢印




これに 私とは前日の釜めしを

子供達は白米を

お味噌汁はコストコで買った

インスタントに頼りましたてへぺろ


ごちそうさまでしたスター






イベントバナー

 


特別な日はコチラ

下矢印




日常使いはコチラ

下矢印