昨日のお出掛け…



11月なのに

とにもかくにも

暑かった!

もぅ 何よ この暑さは?

ってレベル🥵


でもお天気良くて絶好の行楽日和ルンルン

めちゃくちゃ賑わってました



ぶらぶらお店を半分ぐらい見てまわったら

さっそく腹ごしらえ照れ




ハラミ丼&チーズドック🧀


私はビール🍺😁

昼飲みサイコーピンクハート


食べたら動く!


見れてないお店を見たら

暑さの限界で 私は再びビール

バナナジュース


ひとくちもらったけど

濃厚で美味しかった!





ピアス(娘はイヤリング)

試食して美味しかったキムチ(アボカドと菊芋)

購入しましたスター


キムチのお店のママさん

私より年上なのにお肌ツルツル✨

毎日食べてはるのかしら?


帰りに


下矢印




パンケーキ🥞奢ってくれた飛び出すハート

バイト代で…ありがとう🥰


たくさん歩いて

美味しいもの食べて

楽しい1日だったわルンルンルンルン


予想以上の暑さで

季節外れの熱中症になって運ばれてる人も

いたから 今日も暑くなりそうだし

みなさま お気をつけくださいね注意




イベントバナー