今日はお友達とランチへ🍽️

急なお誘いでゴメン!
って めちゃくちゃ気を使ってくれて
ランチ ご馳走さまでした🙇‍♀️
コロナ禍もあって
4年ぶり!に会ったスター

時々連絡取り合ってたけど
頻繁に会えるほど
家が違いわけじゃないからねアセアセ

お店も友達が見つけてくれた
オシャレなカフェルンルン



下の写真はソファ🛋️に座った先に

見える景色キラキラシャレオツやん

⬆️iPhone13 無加工です


暑いから涼しい屋内にしたけど


⬆️画像拝借


猛暑じゃなければ屋外が良さそうキラキラ


ママ友達とのランチにも良いかも!


私たちがいただいたのは


下矢印

チキンオーバーライス


お野菜の下にはライスで

見た目以上にボリューミーで美味しかった!


4年ぶりだけど

お喋りが止まらず🤭

スイーツとドリンク頼もうかと思ったけど

長居しずらくて場所移動笑




安定のスタバでまだまだ話すてへぺろ


初めて遊んだ時はお互い上の子は

幼稚園入園前

下の子たちはオムツしてたよね…


一緒にユニバ行ったり

我が家でタコパしたり

お出掛けした頃が懐かしいチュー


子供たちの成長早いわ🤣

そりゃ 私たちも歳取るよね…

てか、友達は

私より年下なのにしっかりしてる!


またいつでも誘ってね〜ラブ

楽しい時間をありがとう♡