エアコン稼働せず
過ごせてる毎日

でも!
日中はムシムシするから
いよいよ稼働かな?

ケチるつもりはないけど
やっぱり電気代が気になる夏☀️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

​今日のお弁当🍱


☆コロッケ

☆だし巻き玉子

☆ウインナー

☆しらすと小松菜のおひたし

☆チーちく

☆ミニトマト



昨日、息子は土曜登校の振休で

お弁当も部活もオフ


娘は昨日から三者面談スタート▶️

今週はお弁当要らず

今さらかもですが…

先月、娘は部活退部しました!

まぁ いろいろあるようで💦

同級生半分で退部したそうです。

元々、高校で部活やらないって言ってたし

演劇部やのに体育会系なハードさやったから

私も夫も退部に反対はしてません。

その分 勉強頑張って😉


娘の三者面談は昨日だったので

面談前に待ち合わせてランチ🍽️


ハンバーグランチ🍽️


私はおろしソース

娘はデミソース


アッツアツに鉄板で来るから

猫舌にはキケン注意

でもお箸入れたら肉汁溢れて

めちゃくちゃ美味しかった気づき