こんばんは⭐️
天気予報通り午後から雨です☔️

夫は先週、大雨で帰宅できなくなるから
と、早々に仕事切り上げてきた場所へと
今朝から出張へ🚗
また雨やけど?夜の間やからダイジョウブか?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

​今日のお弁当🍱


 


☆炊き込みご飯

☆メンチカツ

☆ほうれん草ナムル

☆ウインナー、ピーマン、玉子

マジックソルト炒め

☆グラタン


混ぜて炊いただけの炊き込みご飯

チンしただけのメンチカツ&グラタン

手抜きバンザイよ🙌



今日は私より帰宅が早い娘にミッションキメてる

私が帰宅したら下準備OKOK




そのミッションとは…



今日の夕食のヤンニョムチキンを作る!



ヤンニョムチキン

美味しそ〜!


てか、美味しかったルンルン


ゆーても

ヤンニョムチキンの素使用してるから

なーんも難しくないし 

ミッションクリアできるよねウインク


でもこうゆうミッション与えない

動かない娘だから笑い泣き


また頼も〜っと気づき