今日は兄妹の体育祭でした

息子の学校も今年は保護者の観覧OKになり
もちろん行くよねルンルン
娘は来年あるからてへぺろ

途中、雲行き怪しくなったけど
無事に最後までできて良かった気づき
てか、曇ってたけど暑かった💦

高校の体育祭 観に行くの?

って、行かない友達には言われたけど
最初で最後やもん
行っとくでしょ口笛

結果、行って良かったよハート
高校の体育祭、小中学校とは
全然違う〜
盛り上がり方も違うし楽しかった音譜

しかし我が息子
200m、100m、200mと
よく走ってたな🏃‍♂️👏

体育祭後も片付けて部活してって…
若いって素晴らしい✨

私、ただ観てただけやのに
疲れたもん爆笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

​今日のお弁当🍱


☆おにぎり🍙

☆ハンバーグ

☆ポテトサラダ

☆だし巻き玉子

☆星型ポテト

☆スイートコーン🌽

☆枝豆ピック

☆キレートレモン🍋


おにぎりじゃなく 稲荷寿司にしようと

思ってたけど

ハンバーグと合わない!と

言われ、確かに🤔

って事で おにぎりに変更しました




上矢印

暑かったから

帰りにコンビニで

大好きなチョコミントアイス

買ってきた気づき

美味し!