GWが終わったと思ったら
テスト1週間前だってアセアセ

テスト終わったら体育祭らしく
高校生も何かと毎日忙しいね笑い泣き

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨夜は夕食にコチラ下矢印
シェアして食べました気づき


HIKAKINみそきん


ラーメンとメシ


日清とのコラボだから美味しいよね😋


子供たちはラーメン派

私はメシの方が美味しかったスター


ラーメンのスープにご飯入れたけど

美味しいけど、メシにはならず…

スープが違うよね?


濃厚味噌って書いてるけど

ちょうど良い濃さでした


気になる方はお試しあれ〜ラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


​今日のお弁当🍱


☆手羽中ペッパー焼き

☆ちくわマヨ磯辺

☆水菜とお揚げの煮浸し

☆チーズクリームはんぺん

☆かぼちゃ煮

☆カニカマ


おかずがゴチャついてる爆笑


息子がおかずの隙間に

レタスを入れるのを嫌がるので

菌が繁殖するから🦠

バランを使いたいけど

イマイチ使い方がわからず

お弁当作り6年目ですが…

おかずカップで区切ってるけど

セリアの透明のカップ使ってるから

ゴチャついて見える笑い泣き