雨、よく降りましたね💦
ようやく朝方止んだけど
息子の学校は電車通学の子も
少数いてて、その電車が
昨日から降り続いた雨で午前中運休

よって、息子は午前中休校に!
家でお弁当食べてから授業2時間+部活で
登校していきました🚲


そんな息子 今日で18歳🎉
私の中では15歳ぐらいで止まってるんだけどー笑

昨夜、焼肉食べに行き


家族でお祝い㊗️




ケーキは息子の希望でいちごタルト🍓


18歳 成人 おめでとう🎊

親の同意無く できる事も増えるけど

まだ高校生…


勉強📖部活⚾️優先で

進路も課題出し続けなきゃだし

今やるべき事 疎かにならないように

そして今を楽しんでルンルン


お誕生日おめでとう✨

大好きよ❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


​今日のお弁当🍱

☆ささみ 梅しそチーズカツ

☆だし巻き玉子

☆小松菜のそぼろ

☆カニカマ


誕生日なので バースデーピック

付けたけど 

友達にイジられるかな?と爆笑

午前中休校になったから

家で食べてた笑い泣き