今日からGW 最大で9連休って方もいるとか?

我が家は…
子供たち&夫はカレンダー通り
私は5月の赤い日は仕事笑い泣き
息子の練習試合を観に行きたいから
交代依頼中だけど

子供たちが小さい頃はキャンプ旅行
行ってたけど
習い事や部活、子供の成長とともに
予定も合わなくなりGWだからと
出掛ける事はなくなりましたタラー

明日は息子の試合🏟️
めちゃくちゃ朝早い出発だから
渋滞に巻き込まれる事は無いと思うけどアセアセ

勝負飯にトンテキにしようかなと
思ったけど

先日、夫が出張土産で買ってきた
下矢印



つけてみそ かけてみそ

があったのでトンカツにしました💪
頑張っておくれ!

午前中は良いお天気だったけど
予報通り午後から☔️

今夜中に降って 朝方には止んでくれないかな?🙏
私学のグランドは整備行き届いて
水捌けも良いだろうし
開始時間遅らせて やって欲しい!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

植物🪴育てるのニガテな私だけど
人気ブロガーさんが紹介されてた
100均の家庭菜園始めてみました爆笑


20日大根

無事芽吹いて 集荷できるかしら?🫢

テキトーな器もなく

ヨーグルトのカップで育てます(笑)

楽しみ😊



みなさま、楽しいGWをルンルン