今日もお天気がスッキリしません☔️

が!
今日も娘は部活🎩
お天気怪しいから送って行き
帰りも迎えに行かなきゃなので
自宅待機🏠

文化系部活なのに
運動系部活並にハード💦
楽しければ良し👍

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

​今日のお弁当🍱


☆イングリッシュマフィンサンド🥪

☆いちご🍓&ぷち大福


今日の娘の部活弁当🍱は

全粒粉のイングリッシュマフィンで

サンドイッチに🥪


ワックスペーパーで包むのに

不器用なワタシは手こずりました笑い泣き




中味はこんな感じ上矢印

わかりにくっ💦


チキンカツ+レタス

マヨ卵+きゅうり+ハム+レタス


マフィンは少しだけトースターで

チンしてカリッとしておきました


市販のハンバーグ挟んで

もう少しボリューミーにすれば良かったかな気づき