公立高校の受験で
学校内出入り禁止で
部活休みだった息子ですが
今日から再開⚾️
合格発表まで校内には入れないけど
グランドはokなので

久しぶりの部活
イヤやな〜
と言いながらも元気に行きましたパー

月曜日はヒトカラ行って楽しんでたやないか〜飛び出すハート


マネージャーさん4人への

お返しも しっかり持参ウインク

来年は引退してるから貰えないしね


どうやらお返し持参したの息子ともう1人だけ

だったみたいびっくり

用意したのワタシだけど

息子の好感度は間違いなくupよねてへぺろ



上矢印コチラは今朝の娘の朝ご飯


スクランブルエッグ🥚ポケットサンド

いちご🍓

お義母さんから頂きました


私が仕事行く時間には

まだ寝てはったから

朝ご飯ではなくブランチかしらね?🤭