3月14日
今日はホワイトデー飛び出すハート

バレンタインに
幼馴染みちゃん達と
部活のマネージャーさん達から
頂いた息子

もちろん今年も自分で用意するはずなくあせる


ワタシが用意しました笑い泣き

幼馴染みちゃんには今日届けたみたい


マネージャーさん達には明日

ちゃんと渡すんよーグッ



今日は1日仕事で

忙しくてバテバテ気づき


朝からクリームシチューの下ごしらえして

行ったから、帰宅後はルーと牛乳入れて

煮込めば完成!

下ごしらえは大事ですねキラキラ


帰りにファミマに吸い込まれように寄り笑


 

今日から発売のコチラ上矢印購入


個人的には上矢印より下矢印が好みラブラブ


 



そうそう
今日はこの辺りの中学校の卒業式㊗️

朝は肌寒かったけど良いお天気で良かったね晴れ
ママ友達からマスク無しでの
笑顔写真届いて ほっこりルンルン
卒業おめでとう🎓
高校生活楽しんでね気づき