今日は公立高校入試💯

1年前は娘が、2年前は息子が
もう遠い記憶だけど
ソワソワしながら仕事してたのが
懐かしい✨

私の友達の子供さん達も
今日が本命高校入試
みんな落ち着いてガンバレ💪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

入試で息子は部活もオフ
遊ぶ予定も無さげだから
以前から前を通るたびに気になってたお店へ
ランチ🍽に行ってきましたルンルン




息子はふわとろ卵のオムライス

私は日替わりランチ

キャベツのみそあんかけオムライス

から揚げ 

サラダ


息子はバナナジュースにアイスをプラス

私はミックスジュース🍹


美味しくて

ボリューム満点でお腹パンパングラサン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


​今日のお弁当🍱


☆3色丼

玉子、鶏そぼろ、オクラ塩昆布

☆ソーセー人



入試で学校内入れないから

市内のホーム借りて部活の娘さん


オフで良いのに〜!

と言いながら行きました爆笑