昨日は息子&娘
ともに部活オフ!

2人揃ってオフなんて
かな〜り貴重!

前日(10日)私の誕生日だったのもあり
4人揃って外食へナイフとフォーク

定番の焼肉は日曜日だしいっぱい
居酒屋も何だかね…

同じ外食するなら
ちょっとだけ特別感ある方が良くない?
って事で

私と夫が結婚式挙げたホテルの
披露宴で利用したレストランへ行く事に気づき

前日の予約だから
空きがあるかな?って心配だったけど
大丈夫でしたグッ

約20年前だから
内装も一部変わってたけど
お気に入りのオープンキッチンは健在✨✨

メインはオーダーしてから
出来立てを運んでくれます照れ



ぜーんぶ食べ放題🎶


真ん中のステーキは🥩家族分オーダー

あとは食べたい物をオーダー


どれも美味しかった!

ステーキと魚介のブイヤベースは絶品✨





サプライズのバースデー プレートラブ


ありがとうございました💕



美味しいもの食べれてしあわせ❤️