2月19日

今日は父の25回目の命日👱🏻‍♂️

もう25年…早いなぁ💦

 

コロナ感染者増え続けてるから

実家には行かず、仏前に供えてもらうお菓子を送りました。

 

春休みに

娘の高校受験の報告も兼ねて

行こうと思っています。

 

最近、よく思うのは

今、父が健在だったらなぁ…と

たくさん話したい事があるよ〜飛び出すハート

 

私は幼い頃からお父さんっ子だったから

中学、高校生になっても

父とはよく出掛けてました

 

父が亡くなる前に付き合ってた当時の彼氏

病院までお見舞いに来てくれたけど

弱ってる姿見られたくないから

帰ってもらってと言われたっけてへぺろ

それが今のダンナさん!だったら美談だけど違いまーすウインク

 

高校受験のあと、合格のお祝いに

大好きなカニのフルコースに連れて行って

もらったなぁかに座

 

その時にもらった手紙は今も私の宝物キラキラ

 

 

お供えのお菓子を買いに行った某デパートで

自宅用にもちょこっと購入ニコニコ

 

 

ムーミンのパッケージ可愛いピンクハート
自宅用だけどムーミンの紙袋も別添えしてくださいました
ありがたい~音符

 

 
ガレット 美味しかった~ハート
 
 
それにしてもデパ地下のスイーツのお値段
普段 購入してる地元のお店とは違う~
 
美味しそうなケーキを買おうか迷ったけど
何でもない日だしね・・・
 
娘が公立高校に合格したら買おうかなハート