いよいよ今日は

娘の私立高校 試験日💯

 

コロナ感染拡大の中

なんとか無事に今日を迎えられホッとひと安心ニコニコ

実は1人コロナ罹患者が出たと昨夜学校からメールあり。

その子以外は予定通り 入試へ行ってOKとの事。

もぅ 気が気じゃないわ〜泣き笑い

 

昨日は面接の練習したり

今朝は忘れ物無いか何度も聞いたり💦

受験票持った?上靴は?

鞄に入れたのわかってても言っちゃう

 

落ち着いて平常心てやれば大丈夫🙆‍

 

お弁当は何が良いか聞いたら

いつも通りの量、少な目で!とのことでした飛び出すハート

 

7時過ぎに家を出るって言ってたから

今朝は5時に起きてお弁当作ろうと思ってたら

私も緊張してたのか?4時に目が開き、そこから寝れないあせる

5時まで布団でごそごそしてアラームと同時に起床

 

そんな今日のお弁当🍱

 

 

 

・ミルフィーユカツ

・だし巻き玉子

・ミニハムステーキ

・マカロニサラダ

・ソーセー人

 

 

コチラは 帰ってからのおやつ♡
 
私、今日は1日仕事
 
娘は携帯持って行けないから
家に帰ったらラインしてと言ってあります。

 

と、ここまで↑書いて保存してましたてへぺろ

 

仕事から帰って

お疲れさま~!と声を掛け

受験の様子をゆっくり聞きました。

 

合格発表は土曜日!

やることはやったから結果は付いてくるよ!

心穏やかに結果を待とう!