娘が目が痛い〜 なんか腫れてる〜

木曜日に私学入試を控えてるから
朝から大騒ぎチュー
併願だけど、面接あるからね💦

汚い手で触ったり
目にかかる前髪のせいじゃないの?

JC 鏡で前髪ばっかり気にしてるのよね指差し
大丈夫🙆‍♀️可愛いから💕
って言ってもダメチュー

抗菌目薬買って来たから
しっかりさして
サッサと治しちゃって下さいなニコニコ





今日のお弁当🍱


・ピラフ
・山芋と白菜のふわふわ焼き
・ブロッコリー🥦
・わかめと玉子のスープ

ピラフは炊飯器で炊きました♡
炊けたらバター入れて混ぜ混ぜ音符
コーン🌽嫌いがいるから入れてないけど
具は何でも良し👍

ただ、コンソメ切らしてて
鶏がらスープの素で味付けガーン
これはこれで美味しかった♡

山芋と〜は インスタンでたまたま見て
材料あるから作ってみましたニコニコ

白菜のお好み焼きかな飛び出すハート
でもひっくり返さないし ふわふわだし
めちゃくちゃ美味しかったスター

またリピしよっと照れ