今日のお弁当🍱


☆ミックスフライ
(ひと口カツ、ミニフランク、エビフライ
アスパラ、カニカマ、揚げ焼売)
☆スパサラ
☆かまぼこ🌷
☆ぬか漬けきゅうり🥒


そして今日9月10日
わたくしのバースデークラッカークラッカークラッカー

おめでたい歳ではないけど
たくさんの友達がメッセージ送ってくれて
めっちゃ嬉しいキラキラ

今日は息子、塾の日だし
ダンナさんは出張中だし
娘と2人でお祝いウインク
娘に『病気だけはならんといてな』って
めっちゃ心に響く言葉言われた笑い泣き
元気に長生きせねばニコニコ


ケーキはそれぞれの好みに合わせて

私→シャインマスカット
息子→モンブラン
娘→ガトーショコラ

シャインマスカット、めちゃくちゃ美味しかったルンルン


恒例の…


ダンナさんからのお花💐
結婚してから毎年、誕生日に贈ってくれますチュー

やな!って言われるけど
もはや止め時がわからない義務かな🤣
いずれにせよありがとう❤️