今日は…
息子はコロナで中止になった大会の
代替大会の初戦野球

娘はセンパイの引退試合の応援🏸


2人ともおにぎり🍙持参乙女のトキメキ


コンビニおにぎりにしても良かったけど
今日は手作りに🍙
息子分には想いを込めてウインク


息子はおにぎり3個+ガッツギア+アクエリ
娘はおにぎり2個+アクエリ

2人ともに塩分チャージ入れるの忘れた笑い泣き
水筒にお茶氷とお茶をたっぷり
息子は別にペットボトルのお茶も持って行きました笑い泣き


私もこのあと
息子の応援に行って来ます
コロナの影響で今回は3年生の保護者のみ
子供1人につき2名と制限かかりましたアセアセ

しかも遠くからしか見れず…
カメラとビデオ、持って行くの止めますアセアセ
勝ち進んでもらって近くで見れる時に
いっぱい撮ろっとカメラ


そして昨夜は最後になるであろう
背番号の縫い付け🧵


1年前、新チームで始動

投票でキャプテンに選ばれ
(本人、やりたくないとずっと言ってたアセアセ
肩の強さを買われ
少年野球では1度も経験のないピッチャー
センパイ引退後、受け継いだ1️⃣
1度も譲る事なくつけさせてもらいました
昨夜は母も一針一針、想いを込めて
縫いつけたよニコニコ

誰もが憧れる
キャプテン、エース、4番バッターキラキラ

まわりからの(いや、私やなチュー)期待
プレッシャーに応えるべき
頑張ってる姿、ちゃんと見てきたよ!

コロナで約5ヵ月野球できず
すっかり野球熱も冷めてしまい
高校では違うスポーツをするそうです

小3から始めた野球野球
納得のいく、やり切ったと思える結果に
なるように最後まで頑張ろうニコニコ