今日のお弁当🍱


☆コストコのプルコギ
☆ナスの挟み焼き
☆ゆで卵
☆金時豆
☆ブロッコリー、カニカマ
☆蒟蒻ゼリー

梅雨らしい天気と言えばそうやけど…
やっぱり雨はイヤ☔️

大雨の被害がこれ以上広がりませんようにショボーン



先程、新しい洗濯機が届きましたルンルン
雨の中、15分ぐらいで新旧入れ替え完了!
お兄さん達の手際の良さにビックリ目

前のは新婚当初から15年以上使い続け
途中、修理にも来てもらってたけど
オキシクリーンや洗濯槽クリーナーしても
そろそろ限界かなと…

給付金も入った事だし(私の分消えた〜笑い泣き足りない分はダンナさん出してくれたラブ


新しい洗濯機を買うにあたり
私の購入条件は『タテ型、8キロ以上、乾燥機能無し』


これをクリアした中から選び↑にしましたキラキラ

我が家の家電で初の『Panasonic』品爆笑
下見に行ってた時より値段上がってて
ナゼ?ってなったけど、新製品だから仕方ないかあせる

で、特別避けてたわけでもなく
新婚当初、TVはシャープ、冷蔵庫&洗濯機は日立
電子レンジは買い換えて東芝
オーブントースターは日立、炊飯器は象印と
なぜかパナ製品無かったてへぺろ

今から使いたいけど、天気悪いから
今日は眺めてるだけ(笑)

明日からガンガン使うよ〜晴れ
末長くよろしくねチュー