昨日、コストコへ行って
どうしても買いたかったモノ・・・
 
ダウンダウンダウン
 

 

 

フードコートのホールピザ
 
私が行くコストコ、しばらくフードコートが改修工事で閉鎖してて
買えずじまいでしたあせる
買えないとなると余計に買いたい!食べたい!って思うので
やーっと買えて満足爆  笑
 
コロナの影響でイートインスペースのテーブルとイスは撤去されてたけど
テイクアウトはやってます
 
ベーコンとポテトのピザ(新商品?)があったので買ってみました
 
 
そんな昨日はアップのピザと
ダウンのサラダ

 

 

 

ベーコンばかりだけど気にしな~いチュー
 
自粛期間、休校期間は外食もせず
せっせと3食用意してたけど
手抜きしたっていいよね~てへぺろ
もうね、レパートリー切れであせる
 
少しずつ戻りだした日常だけど
私と娘は今日はステイホームキラキラ
(娘は宿題に励んでるグラサン)
 
息子はイツメンで川遊びへと出かけて行きました音譜
ダンナさんは・・・さっき起きてきて朝ごはん中
 
梅雨入り間近、お天気良い今日はラグを洗濯中乙女のトキメキ