息子の卒業式の翌日

私は仕事休み、娘も振替で学校がお休みだったので

久々に3人でランチに行って来ました音譜

 

3人でランチ、久々↑↑

どこに行こうかいろいろ迷ったけど

息子は午後から友達と遊ぶって言うし

お天気もイマイチだったので近場のお店へ・・・

 

メインがパスタ、リゾット、ピザから選べ

サラダかキッシュとドリンクバーがついたランチセットナイフとフォーク

ママ友ランチで何度も利用してるお店だけど

店内おしゃれで子供たちも喜んでたキラキラ

 

せっかくだからドルチェもつけて

卒業のお祝い(笑)

 

息子、ピザ1枚をペロリと食べてましたあせる

ほんとによく食べるようになったなぁ・・・

 

だんだん親より友達を優先するようになってきた子供たち。

ランチ行こう~って誘っても「コンビニで買ってくるから 行ってきて~」って言われる事も笑い泣き

めげずに誘う母にもうちょっと付き合ってよ~てへぺろ

春休み中にもう1回ぐらいランチ行こうね~ウインク