”愛の絆(MOKKEI:木鶏) ソロベース” | Seigen's Log

Seigen's Log

忘れないうちに書いときますね。

 

昨年の今日このブログを書きました。

 

私のYouTubeチャンネルでは私が好きな曲をアレンジして

ベースだけで演奏した動画がいくつかありますが、

この曲をアレンジしてベースだけで演奏した動画の再生回数が

一番多くてこの1年で1万回を越えました。

 

往年の名歌手や将来が嘱望された若手歌手ではなく

世間では無名の歌手とその曲を取り上げた動画が

一番視聴されているということが不思議です。

 

そのうち誰かが見るだろうと思っていましたが

まさかこんなに多く視聴してもらえるとは思いませんでした。

 

今後もこういうことがあるかもしれないので

引き続きあまり注目されていない曲をアレンジしてベースだけで演奏した動画をアップロードしていきたいと思います。