どうもセイゲンです‼️



オリジナルマグカップを作りました!










Yahoo!ショッピングの森山印刷所で購入しました‼️



リピート購入してます!



迅速に対応してもらえました!



おすすめです!




さて本題…




2024/05/24は


しんのすけ君のお迎え記念日でした‼️



















これが犬用のケーキ…



普通に美味しそうなんだけど…










なんか恐る恐る舐めるように食べてた(笑)





なんだかんだ1番テンション上がってたのは













これだと思う(笑)







こんな感じです🎵



しんのすけ君


これからもよろしくね音譜








さてさてマイクラの方はというと…











エンドの整地&沸き潰し始めました‼️




エンダーマンに殴られて落下…




全ロスを何度も繰り返して心が折れそうです…




何でやろうと思ったんでしょう💦



健気に沸き潰し100%目指します…




道のりは長い…








それではまた🖐️