どうもセイゲンです‼️


ドラクエモンスターズ3


おやすみしてました…


なぜなら


Nintendo Switchのコントローラーの


調子が悪くてドラクエができなかったです(T ^ T)


マイクラをやってた頃から挙動が少し変だったけど…


設定をいじったりしたけどダメで…


ソフトのアプデが来てたからしたら


ドラクエそのものが動かなくなりました…


最終的に再起動で


なんとかプレイできるようになったけどね…



とりあえずのんびり遊んでいきます🎵




マイクラは順調ですよー



↓エンドポータルを発見したり



↓エンダードラゴンを倒したり



↓卵を手に入れたり




↓そして…







↓ウィザー召喚




この後逃げられて普通に討伐…



ゴーレムは全く役に立たず……



昔見たのをうる覚えでやったのが



いけなかったな…



気を取り直して次です…





↓あそこまで登ってエンダーパールを投げます…


↓エンドシティ行って…




ハズレエンドシティだった…



まあすぐに近くに次を見つけたけどね。



探索に夢中で写真撮るの忘れたけど



エリトラとシェルカーの殻とか必要な物を



集めてきました。










まだまだ続きます音譜



ネザーをただの安全な通路にしたり



拠点の改築とかね…















しんのすけ君…



そろそろトリミングしないとなんだけど




予約がなかなか取れなくて




1ヶ月後ぐらいになってしまった…






それではまたね👋