コロナウイルスに感染してみて思ったこと。 | せいがのブログ

せいがのブログ

卓球、音楽、バスケいろいろ好きです

こんばんは、せいがです。

今回の記事はコロナウイルスに感染して思ったこと

についてです。

まず、感染した経緯は、母が職業上、

高齢者と関わることが多く、

そこからもらってきたというところです。

最高は39.1度が出ました。

熱は出るけど、上がりきらなかったら寒いんですね。

3日で下がりました。

喉の痛み

喉の痛みは、4日です。
熱が引いても喉は痛かったです。
あとは肺活量が落ちてしまって、
少しの会話でもまぁまぁ疲れます。

でます。かなり出ます。
吐き気がするほど出ました。
喉の痛みもあって、
厳しかったです。

その他

食事は、元気なのが祖母と父だけ
だったので、スマホで連絡の取れる
父にスーパーマーケットなどに行ってもらい、
ビデオチャットしながら買いました。
通販だと高いのでね。
 
コロナ期間中は暇でしたが、Nintendo Switchで
マインクラフトをしたり、PCで
FPSをしたり。色々できたので
暇を持て余すことはなかったです。
 
今回飲んですごく良かった(吸収が)スポーツドリンク
があって、それがこちら

サンガリア ポストニックウォーター

SANGARIA / ポストニックウォーター

です。

咳や空調などで乾いた喉がうるおいました。

まとめ

コロナウイルスにかかって思ったことは、
ワクチンを打ったからこれくらいですんだのだろうか?
という点ですね。
ワクチンを打ってなかったらどうなっていたんだろう?
と思います。
もう、かかりたくない(笑)