じゃらん・・・じゃらん・・・誰だっ!そこにいるのは!!「俺だよ!!」ジャラン!!!! | 正賀流のブログ

じゃらん・・・じゃらん・・・誰だっ!そこにいるのは!!「俺だよ!!」ジャラン!!!!

ジャラン!!!


ブログ担当……RYU!!!!ジャラン!!!





ロード・オブ・サムライ~刀物語~



ここはとある東海の村。


村の長「長い旅になるぞ……帰って来られないかもしれん」


RYU「それでも俺は、行かなきゃならねぇんだ……」


村の長「そうか、ではこれを持っていけ、東海じゃらん最新号だ。」ジャラン


$正賀流のブログ-じゃらん1




「じゃらああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!」



RYU「これはっ!?【じゃらんと家どっちが欲しい? じゃらんだろ常識的に考えてと言われる!!希少価値の高い、じゃらん!!しかも東海版!?これがあれば百人力だ!!」



30分後……



RYU「くっ……じゃらん一冊じゃここまでなのか」ガクッ


近所のエルフ「人間風情が、よくここまで辿り着いたものだ、その心意気に免じて私もついていってやろう、そしてこれもやろう」


$正賀流のブログ-じゃらん2

RYU「これは!とある国で【パンが無いなら、じゃらんを読めばいいじゃない】と言われている人気の雑誌!!じゃらん最新号!!!」



1時間後……



RYU「駄目だ・・・これじゃ、この先に進めない」


近所のエルフ「くぅ、私の弓もきかないとは……」ピュンピュン!!


ドワーフ「ブハハッハ!これはエルフ程度には無理だな!ホォラ!!東海じゃらんだっ!!ブワハハハ」


正賀流のブログ-じゃらん3



RYU「あれはっ!!死んだ時に何をお墓に入れる?と聞かれたら間違いなく【じゃらん以外ありえないっしょ】と言われるほど人気の雑誌じゃらん!!」ジャラン




ドワーフ「こんなヒヨッコ達じゃ無理だな!ワシが付いて行ってやろう!あと好きなだけじゃらんを持って行くが良い。」



1時間半後……





ついに辿り着いたぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これが、じゃらんに載っていた、「男道!!!サムライ剣舞特集」の場所だぁあああああ!!!


$正賀流のブログ-じゃらん4



すげえええええ!!!このお兄さんかっけえええええええええええ!!!!
なんて凄いんだああああああああああああああああ!!!!!!!!!


なんて素晴らしい記事なんだあああああああああああああ!!!!!!!!
読みやすくて魅力が伝わりすぎて頭が沸騰しちゃいそうだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!




ドワーフ「ついにここまで辿り着いたのか、俺の斧と刀勝負だ!!」

エルフ「私の弓もそろそろ刀に変えるべきですかね……」ピシュンピシュン

RYU「よしみんな行くぞ!!!」







ガラッ!!!





逢賀「いらっしゃぁぁい・・・うぇっへっへっへっっへ・・・また生きの良さそうなのが来よったわ」




ピシャッ!!!





サムライになるためRYU達の戦いは続く!!ブログ担当RYU先生の次回作にご期待ください!!!