ホスピタ発信 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会の松木恵里です。

 

 

 

 

このブログを読んで下さってる方には

 

ご理解いただけると思うのですが、

 

ホスピタ協会の発信には

 

「速攻で小顔になる方法!」とか

 

「月商100万円サロンになる方法!」とか

 

こういう内容全然書かれてないでしょう?

 

物足りなかったらごめんなさいね(笑)

 

 

 

 

わたしは敢えて

 

そういった内容を書かないようにしているんです。

 

 

 

 

なぜなら、

 

「仕事は何をするかより誰とするか」という気持ちを

 

すごくすごく大切にしているから。

 

 

 

 

ホスピタ協会に関わってくださった生徒さんたちが、

 

「ここの協会は先生も生徒さんもいい人ばっかり」って

 

言ってくださることがとても多くてありがたいのですが、

 

そういう環境って、

 

自然にできるものではなくて

 

意図して作られるものだと思っています。

 

で、

 

こういう環境を作りたい!と強く心に決めて、

 

それをずっとずっと継続していくために

 

努力を積み重ねる必要があります。

 

 

 

そのための1つの手段として、

 

「共感してくださる方に響く」ことを願って

 

このようなブログを書き続けています。

 

わたしの仕事はホスピタの環境を整えることですから、

 

この発信作業はものすごく大切な仕事だ・・・と

 

責任感を持って取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

「この環境ならわたしも気持ち良くがんばれるかも!」

 

って、

 

思ってくださる方に届けばそれでいいんです。

 

「最短で最速で毎月100万稼ぐ方法教えてくれよ!」と思われる方は、

 

そういう発信をされているスクールもたくさんありますので

 

そちらで学ばれたらいいのではないかと思うので。

 

 

 

 

ね。

 

単純なことです。

 

「ターゲットが絞れなくて悩んでいるんです」

 

って、

 

生徒さんから質問されることが本当に多いのですが、

 

自分がどんな人と出会いたいのかを思い描くだけでいいんですよ。

 

難しく考えるから難しくなるだけ、

 

ややこしく考えるからどんどんこんがらがっていくだけ、

 

シンプルに、自分の好きな人、出会いたい人、イメージしてみてください。

 

 

 

 

そこがブレなくなってから、

 

いろんな発信ツールを使いこなせればいいのじゃないかと思います。

 

 

 

 

どんな人と出会いたくてサロンを開業した?

 

どんな人を癒したり元気付けたりしたい?

 

どんな人と一緒に貴重な時間を過ごしたい?

 

そして自分が出会いたい「その人」に対して、

 

「わたしは何をしてあげることができるのか?」

 

それを考えてみることが大切です。

 

 

 

 

たくさんイメージしてみてくださいね。

 

きっとワクワクしてくるはずです。

 

しかもそれはちゃんと叶う願いなので、

 

コツコツと続けていれば必ず

 

「ステキな人」に囲まれて幸せに過ごせるようになりますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 


東京・大阪・兵庫・名古屋・埼玉・茨城などで

整顔の体験施術を特別価格で実施しています。

整顔スクールにご興味のある方は、ぜひお試し下さい!

 ↓↓↓

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html


 

 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓



 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。