虹の向こう | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会の松木恵里です。

 

 

 

 

先日、認定講師の嵯峨とカフェに行きまして。

 

胸キュンさせていただいたレインボーケーキ🌈

 

 

 

 

虹って、夢があっていいですよねぇ・・・

 

たまにしか見れないからこその喜び、

 

心躍るキュートな色合い、

 

くっきりハッキリではない儚さ、

 

そしてそして、

 

なんだかあの向こう側には

 

素晴らしい景色が広がっているようなワクワク感・・・

 

 

 

 

あんなふうになりたい!と憧れる人は

 

みんな虹の向こう側にいて、

 

わたしとは全然違う人生を過ごしてらっしゃるんだろうな・・・と、

 

羨ましくばかり思っていた時期があります。

 

 

 

人気サロンさんの投稿を読んでは凹み、

 

自分もやらなきゃ!と気持ちだけはアツイのに1歩も動けず、

 

結局毎日人を妬んで羨んで、

 

自分は何も変わらないどころかどんどん腐っていく・・・

 

そしてどんどん自分が自分でイヤになる。

 

 

 

あの頃のわたしは、

 

虹の向こうに行きたい!

 

向こう側に行けば

 

環境が整っていて、ステキな人に囲まれて、わたしだって輝けるのに!!

 

って、思ってた。

 

虹のこちら側にいるからすべてが上手くいかないんだ・・・と、

 

自分の努力不足は完全に棚に上げて、

 

上手くいかない理由を環境のせいにばっかりしてた。

 

(自宅サロンだから子供が小さいからダンナさんが反対するから・・・などなど)

 

 

 

 

当時のわたし、

 

あのまま文句ばかり&言い訳ばかりだったら

 

きっと今の生活は手に入れられてないし、

 

自由に使えるお金も、

 

好きなことができる時間も、

 

一緒にいて高め合える人間関係も、

 

な~んにもなかったはず。

 

 

 

 

でも、

 

もうこれで充分じゃないかとは思えないし、

 

ここまで来てこれだけ楽しいんだから、

 

きっとまたこの先には、まだまだ楽しいことがあるんだろうな!っていう、

 

ワクワクする気持ちがわたしの原動力で、

 

もっともっと、何個も何個も、虹を超えて行きたい。

 

ひとりじゃなくて、大好きなみんなと一緒に、超えて行きたい。

 

 

 

そう思った時に、

 

あれ?そうか、虹って、壁なのかなって思ったんです。

 

何かを始めたら、必ず乗り越えなきゃいけない壁が現れる。

 

で、それを乗り越えたと思ったら、また更に高い壁が現れて・・・の繰り返し。

 

「虹の向こう側」って、

 

がんばった人だけがたどり着ける「壁の向こう側」と一緒なんですね。

 

 

 

 

壁より虹の方が見た目かわいいからダマされるとこだった(笑)

 

うん。

 

結局は自分で、自分の足で、向こう側に進むしかないんだ。

 

行くぞーーーーーー猪突猛進!(今、鬼滅の刃にハマってます 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 


東京・大阪・兵庫・名古屋・埼玉・茨城などで

整顔の体験施術を特別価格で実施しています。

整顔スクールにご興味のある方は、ぜひお試し下さい!

 ↓↓↓

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html


 

 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓



 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。