なんてったって女は顔が大事♪(笑)名古屋にて小顔リフト整顔座位バージョン開催。2017.9.27 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

名古屋~~~~といえばモーニング!!

 

期待していたのですが、

 

そんな時間の余裕はまったくなく(笑)

 

新幹線の名古屋駅からすぐの会場にて

 

小顔リフト整顔 座位バージョンを 開催してまいりました♪

 

 

 

定員8名様募集に対して続々お申し込みが続き、

 

会場の広さめいっぱいギューギュー詰めでの13名様で

 

レッスンをおこなってきました。

 

 

 

ありがたいことに

 

まだまだキャンセル待ちの方も多数いらっしゃったので、

 

また日を改めて

 

名古屋にて座位を開催できればと思っています。

 

 

 

 

 

鍼灸師さんがいらっしゃったり。

 

フェイシャルエステをされてらっしゃる方。

 

ボディトリートメントをされてらっしゃる方。

 

美容関係の仕事を何かしてみたいと模索中の方。

 

自分の顔が大事だから自分の為に!(笑)とおっしゃる方。

 

などなど・・・

 

これだけ人数が揃えば

 

みなさんそれぞれ色々な目的あってのご受講でしたが、

 

ひとつ共通してハッキリと言えることは、

 

「女は顔がとっても大事」ということ(笑)

 

 

 

 

 

 

顔が、

 

ほんのちょっとでも上がってリフトアップしてくれて、

 

バランスが整ってメイクが映えて、

 

顔色が良くなってイキイキつやつやして、

 

たるみやむくみが解消してスッキリ小顔になって、

 

「今日は顔や肌の調子がいつもよりイイ~♪」という

 

そんな些細なことが、

 

心を明るくしてくれるし

 

なんだかウキウキしてくるし

 

笑顔も増えるし自分に自信も持てちゃって!

 

 

 

 

 

たかが顔。されど顔。

 

そんな大切な「顔」に携わる仕事に憧れる女性は多く、

 

だけど

 

難しすぎたり

 

機械が必要とか商材が必要とか

 

ハードルが高すぎるとちょっと無理・・・。

 

 

 

 

そんなみなさんが小顔リフト整顔を学びに

 

当スクールへ集まってくださるのですが、

 

今回開催しました座位バージョンは、

 

お客様に寝ていただいて施術する本格バージョンよりももっと手軽!

 

だってベッドさえ要らないから・・・(笑)

 

椅子とタオルさえあればどこででも施術できちゃうんです♪

 

 

 

 

 

それでも顔が上がる上がる。

 

半分だけ施術した状態でお互いに見せ合いっこしては、

 

きゃ~~~~~~~♪♪♪

 

女性たちの歓喜の雄たけび(笑)が会場を包み込み、

 

おや?なんだか静かになってきたな・・・?と思ったら、

 

座りながらうとうと居眠り・・・だったり(笑)

 

 

 

 

結果が出るし、

 

とにかくめちゃくちゃ気持ちいいし、

 

みなさんとってもワイワイと楽しみながらのレッスンで、

 

あぁ・・・平和だなぁ・・・と、

 

幸せを感じながらわたしまでうっとりでした(笑)

 

 

 

 

 

本当に、

 

こんなにたくさんのみなさまとレッスンできて、

 

そして喜んでいただけて、

 

この喜びがみなさんの手によって誰かに施術することで

 

また広がっていくのかと思うと、

 

嬉しくて嬉しくて嬉しくてたまりません♪♪♪

 

 

 

ぜひ今回学んだ 小顔リフト整顔 座位バージョン で、

 

身近な方々を癒してあげていただきたいです。

 

レッスン中にもいろいろお伝えさせていただきましたが、

 

活用方法は無限大の座位バージンですから!

 

いっぱいいっぱい笑顔を増やしていきましょう♪

 

 

 

 

そして、

 

12月5日&6日には、

 

今回と同じ会場で本格バージョンの整顔レッスンも開催します。

 

新幹線名古屋駅からすぐの会場!

 

名古屋開催はとってもレアですので、

 

気になってらっしゃった名古屋近辺の方々は、

 

この機会にぜひご参加くださいね~~~(*^‐^*)

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。