人の不幸は蜜の味・・・というわけで、わたしの過去完全公開メルマガ発行開始宣言(笑) | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

 

ずっとずっと、

 

チャレンジしたかったことがあるんです!

 

やり始めたら止まれないのはわかっているので

 

続けられるかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・って

 

不安だったのですけど、

 

もうこの気持ちは誰にも止められない!

 

 

 

 

わたしは、

 

新しい別のメルマガを発行することを決心いたしました。

 

 

 

 

え??

 

そんなこと?????って、

 

思われるかもしれませんけど(笑)

 

ものすごい一大決心なんですっ!

 

 

 

 

ブログってね、

 

当たり障りなくしか書けないから、

 

ずっとしんどかったんです。

 

それから、

 

もっともっと大きな理由が、

 

今のわたしじゃなくて過去のわたしを知って欲しい。

 

過去のわたしをぜひ参考にしていただけたら・・・という思いが、

 

もうどうしようもなく大きくなってしまったからなのです。

 

 

 

 

スクールの生徒さんたちは、

 

今のわたししか知りません。

 

今のわたしと出会ったのだから当然なのですが、

 

でも、

 

今のわたしを作っているのは、

 

過去のわたしなんですよね。

 

 

 

 

なぜわたしが自宅サロンをはじめたのか?

 

どのような方法でわたしのサロンが繁盛していったのか?

 

どういった展開でスクールをすることになったのか?

 

どんな人物がわたしの人生に現れては事件を起こしながら(笑)

消えていったのか。

 

数々のとんでもないハプニングと、びっくりするような人間の裏側。

 

などなどなどなど・・・

 

そんな経験すべてが今のわたしの環境を作り上げてくれています。

 

 

 

 

今のわたしの表面上だけを見ているより、

 

生徒さんたちにとっては、

 

わたしの過去を参考にしていただくことの方が

 

きっときっとなにかしらのヒントに繋がると思うんです。

 

 

 

 

だから、

 

かなり赤裸々に書いてまいります。

 

誰にでも読んでもらいたいわけじゃない。

 

読みたいと自分で選んだ人にだけ読んで欲しい。

 

だから、

 

メルマガ発行という形を取ることにしました。

 

 

 

 

 

人の不幸は蜜の味・・・と言いますが、

 

わたしの過去はかなり美味しいと思います(笑)

 

 

またこちらでもご案内しますので

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。