まずは「自分のハッピー」を第一優先してみてください♪ | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

 

わたしたち

 

一般社団法人日本ホスピタリティセラピスト協会には

 

とっても素晴らしい社訓があるのをご存知ですか?

 

 

 

 

「 I Love Me で、笑顔の輪を広げよう 」

 

という社訓なんです。

 

どうですか~?

 

ステキでしょ~???

 

わたしが考えました♪(笑)

 

 

 

 

 

 

人の笑顔を見るのが、

 

きっと誰だって嬉しいし大好きだと思う。

 

わたしも、

 

家族、友人、生徒さん、お客さま、

 

できるだけたくさんの笑顔に囲まれて生きたいと思ってる。

 

 

 

 

 

だけどどういうわけか、

 

きっとみんないい人すぎるからか、

 

誰かの笑顔の為に

 

自分自身が我慢したり遠慮したりして生きてること、

 

少なくないように感じるんです。

 

 

 

 

 

誰かに笑顔になってもらいたい!

 

セラピストを目指す方なら、

 

こんなふうに願う人はとても多くて当然だと思います。

 

でもだからこそ、

 

誰かの笑顔の為にも、

 

まずは!

 

まずは自分自身が!!

 

思いっきりハッピーになっちゃっていいと思うんですよ。

 

 

 

 

 

まずは「自分のハッピー」を第一優先って、

 

これって、

 

迷惑かけて裏切ってでもいいから

自分の幸せ最優先

 

っていうのとは意味が違います。

 

そんな人からは、

 

間違いなく人は離れていきます。

 

気が付けばひとりぼっちになるんです。

 

 

 

 

 

誰かを笑顔にしたいなら、

 

まずは自分が心から笑える状態じゃなきゃ無理だし、

 

誰かの幸せを願うのであれば、

 

まずは自分が幸せじゃなきゃ心から祝福とか絶対無理だし。

 

 

 

 

だからだから、

 

大切な人のハッピーを願うなら、

 

まずは自分自身がめちゃくちゃハッピーになってしまいましょう!

 

そして、

 

「あ、わたし、わたし自身のこと大好きだな。」って、

 

「こんな生き方のわたし、結構ステキだな。」って、

 

そう思えたらきっと、

 

もう勝手に、

 

自然と周りを笑顔にできる存在になれちゃってますから。

 

 

 

 

 

その為の手段として女性の自立を応援したい。

 

小顔リフト整顔という、

 

機械も商材もかからず低コストで手に職を付けるという

 

人生の一歩を踏み出すことによって、

 

自分自身に自信を持てて、

 

自分自身を愛することができる女性を増やしたい。

 

 

 

 

わたしの原点はいつもここにあります。

 

 

 

 

だからみなさん、

 

どんどんハッピーに輝いてください。

 

誰にも遠慮なんていらないし、

 

みなさんが輝けば輝くほど、

 

間違いなくまわりに笑顔は増えるんですもの(*^‐^*)

 

 

 

 

あなたが幸せになることで、

 

あなたの大切な人も必ず幸せになりますから。

 

だから、

 

た~っくさん幸せになって大丈夫なんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。