「あんたの変顔を世界に見せつけなさい」命令。 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

 

 

普段は裏方業務に専念してくださり、

 

表舞台には顔を出さない当協会の山下理事長先生は、

 

時々わたしに無茶な命令を下します。

 

拒否権ナシです(笑)

 

 

 

 

今回のお題は、

 

「あんたの変顔を世界に見せつけなさい。」

 

でした。

 

わーお。

 

 

 

 

と言いますのも、

 

どうやらまだまだお顔の筋肉というものは

 

意識されていない世の中なようで、

 

小顔になりたーい!

 

リフトアップしたーい!

 

フェイスラインのたるみを解消したーい!

 

などなどと願ったその先に、

 

「それじゃあいっちょ顔の筋肉を鍛えようかなっ!!」

 

という意識が芽生えない場合が多いようで。

 

 

 

塗るだけでリフトアップ~とか、

 

巻いてるだけで小顔~とか、

 

どうしてもそういう「しんどくない手軽なモノ」

 

救いの手を求めてしまうのが現代女性のようです。

 

 

 

わかりますわかります~・・・。

 

「寝てるだけでヤセる!」とかって書いてあると、

 

「そんなおいしい話あるはずがな・・・・・・・・ぃ」 とか思いながら、

 

やっぱり読んじゃいますし試したくなりますもん(笑)

 

 

 

 

しかっし!!

 

やっぱりね、

 

筋肉は適度に使ってあげるのが1番です♪

 

それは顔も体も同じことです♪

 

お腹がたるんだら腹筋しようかなとか思いますよね?

 

果報は寝て待てというわけにはいかないんです(残念 笑)

 

 

 

 

 

そんなわけで今回は、

 

表情筋トレーナーであり、

 

印象アップアドバイザーでもある、

 

当スクールの生徒様、

 

高橋貴子さんにお願いして、

 

松木の変顔を世界中に見ていただきながら、

 

一緒に表情筋を鍛えようプロジェクトを開始いたしました!

 

高橋貴子さんのブログはコチラ♪

http://profile.ameba.jp/nanairo-smiling/

 

 

 

 

 

これをキッカケに、

 

世の中の女性たちに、

 

もっともっとお顔の筋肉にも意識を向けていただいて、

 

チャーミングな笑顔が世の中にたくさんたくさん増えて、

 

ハッピーな世界がどんどん広がってくれたら嬉しいなぁ・・・と、

 

なかなか大きな夢を抱きながら。

 

でもやることはとっても地味で(笑)

 

顔中の筋肉をピクピクさせながら(笑)

 

わたしの憧れの大人女性、

 

高橋貴子さんのようなスマイルが世界中に広がるように

 

変顔をいっぱい撮影いたしました!

 

 

 

 

 

わ、わたしの変顔は、

 

動画編集が終わるまで公表はしばらくお待ちいただきますが・・・

 

撮影の為に顔を動かしまくったら、

 

ほらっ!!!!!

 

 

 

朝の寝ぼけたヤル気のまったく感じられないふぬけ顔が、

 

ほっぺたの上がったま~るい目元に変身!!!!!

 

自然とこんな表情になってしまうんですね~~~~。

 

 

 

 

 

 

ちょ、ちょ、ちょっと待って・・・?

 

誰の手も借りずにここまで顔が変わってしまったら、

 

わたしの整顔サロンは廃業になってしまうんちゃう!?

 

わたし、自分で自分の首を絞めてる!?!?

 

とか思っちゃいましたけど(笑)

 

そんなことはなくてですね、

 

整顔施術と貴子表情筋レッスンの併用が

 

ほんっとうに素晴らしいんです♪♪♪

 

 

 

 

 

そんなこんなは、

 

変顔動画が完成してから

 

また詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

ぜひみなさまに顔を動かす爽快感を感じていただきたい!

 

そしてぜひぜひ継続していただきたい!

 

そしてそしてそして、

 

しかめっ面、下がった口角、淀んだ瞳で生きるより、

 

やわらかくまろやかな表情で楽しく前向きに生きて、

 

笑顔の輪をどんどん広げてまいりましょう♪♪♪

 

 

 

 

 

早く動画編集完成しないかな~。

 

楽しみに待っててくださいね(*^‐^*)

 

これも、変顔練習中の図です・・・。

 

スプーンくわえて必死です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。