台湾整顔スクールに向けて!中国語の特訓がんばってます♪ | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

 

とってもとっても嬉しいご縁のおかげさまで、

 

台湾から日本にわざわざ来てくださるみなさま向けに

 

7月に整顔スクールを開講することとなりました。

 

 

 

 

 

すごーい!うれしーい!!!と同時に、

 

準備も大変、言葉の壁も大変、文化の違いも大変、

 

大変の連続を楽しんでいる現在進行形の毎日です(笑)

 

 

 

 

 

なんという偶然か必然か、

 

ブログセミナーやお茶会パートナーとして

 

いつもお世話になっている

 

大仲美紀先生が中国語ペラペラ!

 

なので、

 

整顔スクール当日の通訳をお願いさせていただくために

 

理事長先生も交えて打ち合わせ♪

 

そしてわたしも中国語でご挨拶くらいはできるように・・・と、

 

中国語レッスンしていただきました!

 

 

 

 

 

なめらか~~~~に

 

やさし~~~~~く

 

色っぽ~~~~~く

 

大仲美紀先生は流れるように話されるのですが、

 

わたしは・・・わたしは・・・・・(笑)

 

 

 

 

いやもうね、

 

だんだん力が入ってきて、

 

肩凝る、顔凝る、唾が飛ぶ・・・(笑)

 

 

 

でも諦めずに練習します!

 

ご挨拶くらいは伝えたいもの!

 

台湾のみなさまに会える日が今から待ち遠しくてたまりません。

 

一緒にレッスンもランチもおしゃべりも、

 

楽しみまくりたいな~とワクワクお待ちしております(*^‐^*)

 

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。