マテ貝にゅぽっ♪ | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

おはようございます♪

 

わたしは今日働いたら明日からGW。

 

6日間連休いただきまして家族と遊びまくってきます。

 

ヨガとテニスとキャンプと美味しいもの三昧の予定です。

 

みんさんも連休楽しんでくださいね♪

 

お仕事の方はお仕事がんばってくださいね^^

 

 

 

というわけでちょっと気分が遊びモードなわたしですので(笑)

 

たまにはスクールとか関係なく、

 

プライベートな記事でも書こうかと^^

 

 

 

 

先日、

 

家族で潮干狩りに行ってきました。

 

 

 

 

午前中はまだ潮が引いてなくて干潟になってないので

 

冷たい冷たい海の水にお尻くらいまで浸かって

 

延々あさりを捕り続けるダンナさまと娘たち・・・

 

わたしは寒くてすぐに断念し、

 

捕れたあさりでのレシピを検索したりしながら浜辺にひとりぼっち(笑)

 

 

 

 

で、

 

暇すぎてさみしくて

 

とにかく帰りたくて帰りたくて仕方なかったのですけど、

 

午後からはやっと干潟になってそこでマテ貝が捕れるとのことで、

 

それなら寒くないし~とやってみることに。

 

 

 

 

 

その感触がっっっ!!!!!!!

 

にゅぽっ♪と捕れる感触がたまらなくハマる♪♪♪(笑)

 

その快感を味わいたいがために

 

何度も何度も土を掘っては塩を降り入れてマテ貝をおびき出し、

 

ガブッと捕まえて、ん~~~~~にゅぽっ!!と引っこ抜く・・・

 

思い出すたびにあの快感を思い出して震えるくらい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

大漁♪大漁♪

 

このあとにもいっぱい捕れました♪

 

 

 

 

 

 

こんなに貝食べたら病気になるんじゃないかと思ったので(笑)

 

砂出ししてから近所のお友達に配りました~。

 

 

 

 

 

海での遊びって楽しいんですけど、

 

後の処理が大変なんですよね。

 

海水やら砂やらで家がべとべとザラザラ(笑)

 

洗濯も掃除もほんと大変。

 

 

 

 

 

ですが、

 

あのにゅぽっ♪を求めて、

 

また近々潮干狩りに行こうと思ってます。

 

みなさんも休日は思いっきり仕事から離れて

 

いっぱい遊びましょうね!!

 

しっかり遊んでしっかり働く!これ大事!!!

 

家族との時間を大事にできない人が

 

いい仕事なんてできるはずありませんから。

 

で、よかったら、ぜひ、マテ貝にゅぽっ♪も、

 

やってみてくださいね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。