アメリカからご受講!!小顔リフト整顔 座位バージョン 2017.4.17 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

先日は

 

小顔リフト整顔 座位バージョンのレッスンでしたが、

 

なんとなんと、

 

アメリカはワシントンDCからのご受講!!!

 

北海道もいらっしゃいましたー!!!!!

 

かと思えば、

 

我が家から徒歩10分ほどというご近所からも(笑)

 

 

 

 

すごいです~~~・・・。

 

こんなに各地から集まっていただける講座になるなんて

 

立ち上げた当初はまったく予想もしていませんでしたので、

 

ほんとにほんとにビックリなのと光栄なのと、

 

こんな自宅で開催しててごめんねという気持ちと(笑)

 

 

 

 

女性のコミュニケーション能力というのは

 

ほんっとうに素晴らしくて、

 

出会ってすぐにみんな仲良しになって

 

笑顔がはじけてワイワイおしゃべりに花が咲き・・・

 

いくつになっても心は女学生(笑)

 

 

 

今回この座位バージョンを学んでくださったみなさまは、

 

ボディケアをされている方、

 

リフレクソロジーをされている方、

 

フェイシャルエステをされている方、

 

介護施設でハンドケアやフットケアにプラスしたい方、

 

イベント出店に活用したい方、

 

といった感じで、

 

みなさんそれぞれの思惑がありながらのご受講でした。

 

 

 

 

 

みなさんの共通点は、

 

●なにも商材が必要なくてタオル1本でできる施術であること

 

●お化粧を落とさなくても施術できること

 

●痛みを与えず気持ちが良いのに結果が出る施術であること

 

この3つが大きな理由として全員から出てきたセリフでしたね~。

 

 

 

 

おまけに、

 

どんなメニューとも組み合わせ相性がバッチリなのも良いところです♪

 

今回学ばれたみなさんはすぐにでも現場でご活用いただいて、

 

より多くのお客様に喜んでいただけるキッカケ作りとして

 

小顔リフト整顔 座位バージョンを世の中に広めていってくださいね^^

 

 

 

 

 

海外や日本の果てから遠路はるばる足を運んでいただいて、

 

一緒に学べた奇跡のような時間を本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。