楽しいと楽するは同じ字だけど全然違う | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。



小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

au のコマーシャルが大好きな松木です。

 

なんて美しい桃太郎♪

 

なんてカックイイ松田翔太さん♪

 

 

 

 

とまぁ、

 

松田翔太さんファンとしては

 

それだけでも見る価値アリのCMなんですが、

 

最近のはこれまたとってもイイですねえ!

 

 

 

 

正しいより楽しい♪

 

 

 

 

CMで歌ってますよね~。

 

ほんとそう!!!って思いながら聞いてます。

 

 

 

 

人って、

 

方向性見失うときあるじゃないですか。

 

わたし何の為に今がんばってるんだろ~

 

ほんとは一体なにがしたいんだろ~~みたいに。

 

 

 

 

こんなときは

 

一旦いろいろ利害関係とか損得勘定とか手放して、

 

自分がワクワクして楽しいことはなんだろう?

 

これだったら寝食忘れて没頭できるくらい大好きってことなんだろう??

 

って、

 

立ち止まってみるのがいいですね。

 

 

 

 

仕事って、

 

お金を稼ぐための手段ではもちろんあるけれど、

 

お金儲けの為だけを思って仕事してると、

 

人は離れるし縁は繋がらないしなんせ自分がワクワクしない。

 

 

 

 

そうなるとますます悪循環。

 

 

 

 

だから、

 

ワクワクすることを探し求め続けてみて、

 

その結果ちゃんと収入に繋がる人生を送れたら、

 

それって本当に本当に幸せな生き方だな!って、

 

仕事が好きなわたしなんかは思います。

 

 

 

 

正しいより楽しい♪

 

やっぱり人生にはユーモアが必要ですね♪

 

 

 

 

だけど!!

 

ここで忘れちゃいけないとっても大切なことがありますね。

 

楽しいことを仕事にしようと思ったら、

 

楽しくないこと、

 

やりたいことをやる為に【やるべきことはちゃんとやり続ける】こと、

 

これがすっごく大切になるんだけど、

 

楽しいと楽するは同じ漢字だからでしょうか・・・

 

楽しいことはしたいけどやるべきことはやりたくない人多過ぎる!

 

 

 

これがきっと、

 

楽しいを仕事にしながら成功する人としない人の

 

大きな大きな分かれ道です。

 

楽して成功は、

 

どんなに探したってそんな道見つからないと思いますねー。

 

 



★小顔リフト整顔は、サロンの独立開業にオススメです

本格的に技術の修得ができる「整顔セラピスト養成講座」を開催中!

詳しくはコチラをご覧ください♪

http://salonrei.com/curriculum.html

※遠方で通学が困難な方のための2日間集中コースもあります。



★まずは、あなたのお顔で体験!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

【整顔】お試し体験はこちら!
 ↓↓↓

http://salonrei.com/seigan.html



小顔美人【整顔】スクール
http://salonrei.com/


「ホスピタリティセラピスト®︎」は当社の登録商標です。