アクセルとブレーキを同時に踏み続けてるから、成長せずに疲れて、おまけに環境汚染。 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。



小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

人気サロンになりたいのになれない・・・って

 

ぶちぶち言ってる人に多いのがこの状態。

 

アクセルとブレーキを同時に踏み続けてる。

 

 

 

 

想像してみてくださいね。

 

アクセルとブレーキを同時に踏み続けてたら

 

どうなります???

 

 

 

 

すごく疲れますよね。

 

そして、

 

疲れる割には1歩も進まないですよね。

 

 

 

 

上手くいってる人、または、いってるように見える人は、

 

アクセルとブレーキの同時踏みはせず、

 

止まるときはもちろんあるけど、

 

進むときもちゃんとあるということです。

 

 

 

アクセル全開の時期もあれば

 

ちょい踏みの時期もあるでしょう。

 

そしてブレーキを踏んでストップの時期もあるでしょう。

 

だけど

 

少しずつでもちゃんと前に進みます。

 

進んだ結果何かあれば止まります。

 

そして解決したらまた進みます。

 

 

 

 

だから成長するんです。

 

 

 

 

頭でっかちになってばかりで(アクセル)

行動に移さずにブツブツ言ってる(ブレーキ)だけでは

 

ただ疲れるだけで何も変わりません。

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

どうしてアクセルとブレーキ同時に踏んでしまうのかって。

 

答えは簡単。

 

アクセル踏んで壁にぶつかったり道間違ったり、

 

つまり失敗して傷付くのが怖いからでしょ?

 

 

 

 

だけどこのままじゃいやだから、

 

アクセル踏んでみたいんでしょ?

 

でもでもやっぱり怖いからブレーキも同時踏み・・・。

 

なんじゃそりゃ?でしょ(笑)

 

 

 

 

この状態の方から

 

今よりもっと成長したい~先生助けて~と相談を受けて、

 

うんわかったわかったと背中を押して、

 

だけどまたアクセルとブレーキ同時踏みしてる姿を見せられ続けると、

 

さすがになんだか、こっちまで疲れてきます。

 

ものすごいエネルギーが空回りしてる状態ですもんね・・・。

 

そして環境汚染。

 

つまり、

 

まわりの人までしんどくさせるんですよこの状態って。

 

 

 

 

 

アクセルとブレーキ両方じゃなくて片方ずつだよ!!!って、

 

わたしから伝えることはできても、

 

それをするのはご本人です。

 

 

 

 

進みたい道があるんだよね?

 

ファイト!!!

 

環境汚染してる場合じゃないよね♪

 

 

 




★小顔リフト整顔は、サロンの独立開業にオススメです

本格的に技術の修得ができる「整顔セラピスト養成講座」を開催中!

詳しくはコチラをご覧ください♪

http://salonrei.com/curriculum.html



★まずは、あなたのお顔で体験!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

【整顔】お試し体験はこちら!
 ↓↓↓

http://salonrei.com/seigan.html

 


 

 

 



小顔美人【整顔】スクール
http://salonrei.com/


「ホスピタリティセラピスト®︎」は当社の登録商標です。