下ネタだらけの!(笑)小顔美人整顔スクール2017新年会♪ | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。



小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

1月も終わりギリギリの

 

暖かい春のような穏やかな日に、

 

松木自宅にて整顔スクールのみなさんと

 

新年会を楽しみました^^

 

 

 

 

遠方の生徒さんは来れないし・・・

 

参加する予定がインフルエンザでダメになったり・・・と、

 

まだまだ会いたい人は山盛りいらっしゃる中で

 

濃縮したように集まった濃い~濃い~メンバー(笑)

 

 

 

とにかくみんなよく喋る!!!

 

 

 

お忙しくて参加できなかった理事長先生には

 

スカイプで新年のご挨拶をしたり♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして今回1番のお楽しみは

 

腸美容学院講師の片峰敦子先生による

 

初春のよろこび薬膳ランチ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

我が家のキッチンで作っていただいたので

 

できたてホヤホヤを日本酒と共にいただきました!最高!!!

 

 

 

 

 

 

 

みんなのあまりの熱気に松木家は蒸し風呂状態で、

 

途中で来られた整体師梅田先生のメガネは一瞬で真っ白(笑)

 

 

 

 

 

 

会話の内容は

 

仕事の話はもちろんのこと、

 

なぜだかどんどん下に下に降りていき、

 

下ネタだらけだし・・・

 

しかもみんな赤裸々に語る語る、

 

聞いてるこっちが恥ずかしいったら(笑)

 

 

 

 

 

おバカなメンバー揃いの整顔スクールですが、

 

講師と生徒さんの距離感が

 

ピラミッド型ではなく

 

等距離間隔のひし型関係を目指しているわたしとしては、

 

こんな幸せな新年会はないなぁ・・・と、

 

みんなが飲み散らかした後片付けをしながら(笑)

 

幸せかみ締めておりました(*^-^*)

 

 

 

 

同じ技術を学んだ者同士、

 

喜びも苦しみも分かち合える関係であり続けて欲しいし、

 

その場を提供し続けていきたいなと思います。

 

 

 

 

楽しく活気に満ち溢れた新年会を開催できたおかげで、

 

2017年も間違いなくステキな年となりそうです♪

 

みんなありがとね~~~~(*^-^*)

 

 

 





★小顔リフト整顔は、サロンの独立開業にオススメです

本格的に技術の修得ができる「整顔セラピスト養成講座」を開催中!

詳しくはコチラをご覧ください♪

http://salonrei.com/curriculum.html

※遠方で通学が困難な方のための2日間集中コースもあります。



★まずは、あなたのお顔で体験!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

【整顔】お試し体験はこちら!
 ↓↓↓

http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール
http://salonrei.com/


「ホスピタリティセラピスト®︎」は当社の登録商標です。