フォローアップレッスンでのビフォーアフター写真公開♪ | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。



小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

2016年12月22日に開催しました

 

松木フォローアップ13回目のビフォーアフター集です。

 

最近は、

 

フォローアップの度に必ずビフォーアフター写真を撮り合い、

 

そしてわたしのブログで

 

みなさんのご活躍サロンをご紹介させていただいております。

 

 

 

 

 

「お客様のビフォーアフターは、

 

プライバシーを優先してあまり掲載しないように・・・」と、

 

わたしのレッスンでは指導させていただいております。

 

だからこそ、

 

フォローアップレッスンで

 

生徒さん同士がビフォーアフター写真を掲載し合うこの機会は、

 

とっても貴重というわけです^^

 

 

 


 

では、

最初のペアからご紹介してまいります♪

 

 

 

 

 

【幸せ美人♡小顔整顔】


高橋貴子さんが施術したビフォーアフターです。

 

 

高橋さんは表情筋トレーニングの講師や、

 

カラーコーディネーター、骨格診断など、

 

女性を美しくハッピーに輝かせるお仕事をされていて、

 

そのひとつとして整顔メニューも加えてくださっています。

 

こちらのビフォーアフター写真、

 

残念ながら写真がぼやけてしまっていますが、

 

バランスの整いっぷりは素晴らしく!!

 

頬のもたつきや目元のバランスなどがスッキリ改善ですね♪

 

高橋貴子さんのサロンは堺市にあります。

http://ameblo.jp/nanairo-smiling/entry-12226304381.html

 

 

 

 

 

上記高橋さんとペアで練習された

 

谷聡美さんが施術したビフォーアフターです。

 

 

谷さんは柔道整復師の国家資格をお持ちで、

 

普段はエステサロンで技術指導をおこなったり

 

自宅サロンにてフェイシャル、パワーツリー、そして治療など、

 

とにかくなんでもできちゃうお方!!

 

今回フォローアップレッスン初参加でしたが、

 

元々知識あって施術できる方なので

 

技術も大変安定しており

 

なぜこの部分を触るのか・・・などもしっかりと理解されていて

 

とても頼りになる方です!!

 

施術後は目がパッリチ♪

 

頬の位置も元々高いモデルさんですがさらにふっくら♪

 

優しいお顔になっていますね^^

 

谷さんのサロンは神戸市にありますがブログは書いてらっしゃらないので、

 

神戸方面の方はわたしにご連絡いただけましたら

 

ご紹介させていただきますね^^

 

 

 

 

 

 

それでは次のペアをご紹介いたします♪

 

 



お顔のたるみ徹底解消!「アロハスマイル」


藤林尚美さんが施術したビフォーアフターです。

 

 

藤林さんは

 

「たるみ解消のプロとして生きていきたい!!!」と、

 

いつもわたしに熱く熱く語ってくださる生徒さん。

 

お顔につながる様々な技術も学びにいかれ、

 

脚から、骨盤から、背中から、姿勢から、

 

すべてはお顔のために!!!!!

 

と、

 

本当に熱心な生徒さんで頭が上がりません。

 

そんな藤林さんの施術結果、

 

お顔のパーツがきちんと中央におさまり、

 

フェイスラインも最高にスッキリ!!!

 

さすがの仕上がりです♪♪♪

 

藤林さんのサロンは東大阪市にあります。

http://ameblo.jp/alohasmile777

 

 

 

 

 

上記藤林さんとペアで練習された

 

小島聖子さんが施術したビフォーアフターです。

 

 

小島さんはブログもホームページもないのに

 

クチコミだけで予約殺到!

 

予約の取れない自宅サロンをされていて、

 

ロミロミやフェイシャルメニューに整顔を加えてくださり、

 

さらに人気沸騰えらいことになっているサロンさんです(笑)

 

今回フォローアップ初参加でしたが、

 

施術結果、しっかりと首から改善できていますし、

 

フェイスライン、頬のもたつき、目の大きさ、

 

すべてが完璧!!!!!

 

素晴らしいです~♪

 

小島さんのサロンは京都にありますが、ブログなどがないため、

 

京都方面の方はわたしにご連絡いただけましたら

 

ご紹介させていただきますね^^

 

 

 

 

 

 

それでは次のペアをご紹介いたします♪



小顔専門&エステプライベートサロン「TROIS~トロワ~」


中村智子さんが施術したビフォーアフターです。

 

 

中村さんは本当にもう、

 

一緒に過ごしているだけで癒される優しくなれるほっこりできる

 

そんな可愛いらしさ満開のセラピストさんです。

 

こちらの話をじっくりと真剣に聴き入る姿を見ていると、

 

きっとお客様に対するカウンセリングも丁寧なんだろうなぁ・・・と

 

仕事場での姿が想像できる感じです^^

 

モデルさんがこの日はものすごくお顔がむくんでいて

 

目元も少し腫れたような感じで潤んでいたのですが、

 

施術後はものすごーーーくスッキリされたとのことで

 

大喜びされていました♪♪♪

 

頬もフェイスラインも目元もスッキリ^^

 

中村さんのサロンは神戸市北区にあります。

http://ameblo.jp/kogaoeste03/entry-12231530103.html

 

 

 

 

 

上記中村さんとペアで練習された

 

小顔整顔サロン 「Luceルーチェ」 の

 

近藤恭子さんが施術したビフォーアフターです。

 

 

近藤さんは最初の頃ほんとに指が震えてて(笑)

 

指導しているこちら側まで緊張してしまうような

 

ドキドキのレッスンだったのですが、

 

そんな面影はすっかりなくなりまして

 

今では立派なセラピストさんに成長されました!

 

人に初めて触れるというのはものすごく緊張するものですが、

 

そうやってまったく初めての方でも

 

きちんと学んで定期的にフォローアップを受けられることで

 

確実に成長されていくことの代表選手ですね、近藤さんは^^

 

これからの成長っぷりも益々楽しみな方です♪

 

近藤さんのサロンは三田市にあります。

http://ameblo.jp/luce1230?frm_id=v.jpameblo&device_id=5eff984d003d48e9990c9c6e84dbb8fe

 

 

 

 

習って終わり!!

じゃなくて、

そこから先、

こうやって仲間と一緒に集まって練習する場所、

とても楽しいし成長を実感できます。

技術の確認はもちろんですが、

生徒さん同士のコミュニケーションの場にもなりますので、

これからも定期的にフォローアップレッスンを開催し、

このスクールで学ばれた生徒さんみなさんが

自信を持って整顔施術に取り組めるように

しっかりとサポートさせていただきますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





そして、

セラピストという仕事に憧れてらっしゃるみなさん。

楽しく真剣な仲間達と一緒に、

夢を叶える為にみなさんもがんばってみませんか?

 

 
--------------------------------
【お知らせ】
1日で修得できる小顔リフト整顔<座位>講座
未経験の方でもすぐに始められてオススメです★
 ↓↓↓
http://salonrei.com/petit-seigan.html
--------------------------------



★小顔リフト整顔は、サロンの独立開業にオススメです

本格的に技術の修得ができる「整顔セラピスト養成講座」を開催中!

詳しくはコチラをご覧ください♪

http://salonrei.com/curriculum.html

※遠方で通学が困難な方のための2日間集中コースもあります。



★まずは、あなたのお顔で体験!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

【整顔】お試し体験はこちら!
 ↓↓↓

http://salonrei.com/seigan.html

 

 



小顔美人【整顔】スクール
http://salonrei.com/


「ホスピタリティセラピスト®︎」は当社の登録商標です。